Amino 2日目

本日、harunaによって
黒髪に生まれ変わりました


そう、気合いのしるし。



その後は
せっせとプリント作りしています。
遊びたいのもお預け。
せっせせっせ。



ごはんを食べて
気分転換にYoutubeで歌っていると
食いついた父のぼちゃん。


あの曲、この曲とリクエストされ
一時、我が家に響きわたる
のぼちゃんの歌声。


本日、お友だちとカラオケをご堪能してきたのぼちゃん。


『家でもできるんか・・』


60歳にして新たな発見。
おめでとう!



かーこはといえば
『ハシ入れたりする給食袋なんかない?』といった私に
『そんなんすぐできる』と
テレビを見ながらちくちくちくちく。


もうすぐ出来上がります。


これは新居用のティッシュカバー

女子力はんぱないな。




本日のごはんは

お野菜はほとんんど畑の。