5月へ

なんだかんだ、5月始まりましたね。
もう4日。
毎月こんなふうに月日の速さを綴っている気がする。



hatiの日々
いろいろなことが
トントンと進んでゆきます。
過ぎ行く速さは
前にも増しているように感じます。


金ピカweekは今年も贅沢に9日間。
ありがとうございます。
実家に帰ってきています。


兄姉familyはそれぞれパートナーの実家へ。
なのでhati家は
父母とおばあちゃん。
のんびり静かな日々です。



昨日、帰ってきたわたし。
夜はいつものメンバーでわいわい。
飲んだり食べたり
笑ったり。
考えてみると会うのは
お正月ぶりだとか。。。



そんなことを感じさせないぐらい
普通なのがおもしろい。
いつ会っても変わらぬ空気間には
本当にたすけられる。


ずっと悩んでいたことも
みんなに話すとすっきりした。
ちっさな人間にはなりたくないぜ!ってね。




そして今日は1日中
よく雨が降り、風が吹いた1日でした。
連休なのにもったいない空模様。


でも、とてもステキなご夫婦と
大好きなレセプションガーデンにてランチタイム♪



運命としか言いようがない出会いをした私たちだから
今回のランチは少しドキドキしていた。



何だかもう、お話を聞いているだけでわくわく。
わくわく。



食を楽しむくらし。
好きなものを追い求める日々。
観察することの楽しさと
こだわりの数々。


夫婦。
こんなふうに関係が築いていけたら幸せだろうなあと
しみじみ。


今は何だかバタバタしていて
そんな暮らしができるようになるには
ほど遠いけれど。。。
これから先、どんなふうに変わっていくのだろう自分。。。と
何だか楽しみになりました。


また京都でもお会いできますように。



初めてのデートには決してチョイスできない
おっきなおっっきなハンバーガー。