1年

10月6日。
結婚して、1年が経ちました。
知り合ってからはもう15年だし、
一緒に住んだりなんだかんだしていたから
もっと一緒にいるような気になっているけれど・・



まだ1年?もう1年?


付き合っていた日々のこと
一緒に暮らしだした日々のこと
楽しかった結婚式の日のこと
色んなことを思い出していました。




喧嘩しなくなったな、最近。
すれ違うことや
悲しいことや
理解できないことが全くないわけではない。


でも、あー、この人と一緒に歩いていきたいんだなと
1年経っても変わらず思っている
むしろ1年前以上に思っているのかも
来年の私もきっとそう。



花束とか、プレゼントとかそんな甘いこともなく
一緒にご飯を食べに行って
一駅分、夜道を散歩して帰った。




また1年、健康に楽しく、仲良く暮らせますように。
みなさまどうぞhatifamilyをよろしくお願いします。